記事詳細

【新型コロナウィルス感染症の5類感染症へ移行に伴う対応について】

2023.05.08西洋髪結全店舗

お客様各位

平素より西洋髪結をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴い、これまで店舗で実施しておりました感染対策について、お客様には安心・安全にご利用いただくために、5月8日以降は以下の通りとさせていただきます。

【マスクの着用に関して】

マスク着用は、お客様ご自身の判断とさせていただきます。
マスク着用をご希望のお客様には交換用のマスクを今まで通りご準備しておりますのでスタッフまでお知らせください。

尚、スタッフにつきましては当面の間はマスク着用とさせていただきます。

【消毒に関して】

入店時の手指消毒は引き続き実施させていただきます。
ご協力をお願いいたします。

店内の消毒作業はお客様毎に今まで通り実施し、安心してご利用いただけるように衛生管理に努めます。

【検温に関して】

ご来店時実施しておりました検温は、終了とさせていただきます。
熱や咳等で体調が優れない場合は、無理をなさらず、キャンセルや予約の変更を
ご遠慮なくお申し付けください。

引き続き、手指や器具・設備の除菌・消毒、スタッフの健康管理はこれまで通り徹底してまいります。

お客様におかれましては、長期にわたり、感染防止対策にご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

 
現状、上記の対応とさせていただきますが、今後の感染状況や社会情勢も鑑みつつ柔軟に対応してまいります。

 
今後とも西洋髪結をよろしくお願い申し上げます。