記事詳細

新型コロナウイルス による臨時休業のお知らせ

2020.04.16西洋髪結全店舗

日頃より西洋髪結をご利用下さり誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大が懸念され政府より緊急事態宣言が出されました。
休業要請が出る指定業主に『理容室、美容室は含まれない』と発表があり政府からは『美容室は安定的な国民生活を営む上で継続して必要な事業』であるとされました。
西洋髪結では感染対策処置を徹底して営業してまいりましたが、残念ながら東京都では毎日のように感染者が増え続けています。

そこで、我々のできる最大限の努力としまして「臨時休業」を決定し、
西洋髪結に関わって下さる全ての方々の安全を守れたらなと思いました。
苦渋の選択ではありますが下記の期間を全店休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
皆様にはお体を大切にご自愛頂き、また営業再開後に元気にお会いできます事を楽しみにしております。

「臨時休業期間」
4月20日(月)~5月6日(水)

*期間が延びる可能性もございます。詳細は店舗ホームページ/SNS/をご確認ください。

*休業中は店舗電話を転送してご対応致します。
ご予約の相談など、お気軽にお電話ください。
繋がりにくい事や、でられないことがありご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
何卒ご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。