記事詳細

営業再開のお知らせ

2020.05.06西洋髪結全店舗

日頃より西洋髪結をご利用下さりありがとうございます。

緊急事態宣言に伴いまして臨時休業しておりましたが、5/7(木)から全店営業を再開させて頂く事となりました。

営業時間 9:00〜19:00

最終受付 18:00

お客様のお席の間隔をあけるため、ご予約がとりにくい場合もございますがご理解ご協力をお願いいたします。

引き続き、全スタッフのエタノールによる手指消毒、使用器具の消毒をお客様ひとりひとりに対して行なっていきます。

感染予防の為、ご来店いただくお客様へご協力のお願いです。

・咳、熱等の症状が出ている場合はご来店をお控えください。

・体調がすぐれない場合は無理をせず、キャンセルや日程の変更を遠慮なくご相談ください。

上記のことから、来店時に症状が見受けられるお客様には施術をお断りする可能性があることもご理解ください。

ご来店時に、お客様ご自身でも手指消毒のご協力をお願いいたします。
マスクをお持ちの方で、施術中のご着用をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。
*施術中にご使用いただける簡易マスクのご用意もございます。
全スタッフ、マスクをしたままカウンセリング対応、施術をしております。
みなさまが安心してご利用いただける様、感染予防・対策に努めてまいります。

ご来店前の電話予約にご協力下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております