記事詳細

営業時間変更のお知らせ

2022.03.28西洋髪結全店舗

日頃より、西洋髪結をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

この度2022年4月1日(金)より営業時間を変更させていただくことになりました。

平日 10:00〜19:00
土曜・日曜・祝日 9:00〜18:00

西洋髪結ではここ数年、「働き方改革」に取り組んでおります。
スタッフが健康で楽しく美容の仕事が出来る環境作りに力を入れ、
よりこの仕事を愛し、誇りを持って働ける事を目的としています。
その一環として今回、営業時間の見直しに踏み切らせていただきました。

労働環境の改善により更なる技術レベルの向上を目指し、
お客様にも今まで以上に最高のパフォーマンスでお役に立てる美容室となるように
全力を尽くしていきたいと思っております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。

西洋髪結では、冠婚葬祭のヘアやメイク、着付けを承っております。時間外でのご対応も引き続き受け付けておりますので各店舗にお問い合わせください。

早朝料金は、30分毎に500円となっております。

*既にご予約をいただいておりますお客様は早朝料金はかかりませんのでご安心ください。ご予約のお時間でお待ちしておりますのでお気をつけてお越しください。

引き続き、西洋髪結をよろしくお願い致します。